内幸帳

私的雑記

2011-03-20

  1. @hashimoti ええっそうなの?すごいじゃんスーパーボンバー!ネーミングだけじゃないのかスーパーボンバー!見かけによらないその実力スーパーボンバー!被害は大きいけど、とりあえず世界に平和が戻ったのね。うちも部屋を片づけしなきゃ。
  2. @hashimoti 飽きてないよ、オレしつこいよ。非常自体が日常になったのかしら。昼飯だピザだエヴァンゲリオン見よ。
  3. 原発もうみんな飽きてしまったんだろうかオレがしつこいのか。うちテレビないしユーストリームでもうニュースやってないから、NHKワールドみてる。英語だからよくわからん。ニュースキャスターも外人ぽい名前だ誰だシェリーアン。オレ今よそ者気分味わってる。ほんのりロンリー。
  4. 排便時を襲うとは間が悪い!太え余震だ生意気だ!こちとら一本満足バーだ!弁慶も泣くところだ!水に流してやる。
  5. @mgr_oua 泥生腸いいね!漢字三文字数はなんかいかついね。怒髪天、断腸亭。
  6. 便座こしかけた途端に緊急地震通知。排便狙い打ちおっかない。♯おはようございます。
  7. 国立大学後期試験はセンターだけって二次対策ばっかしてた受験生は不幸ね。今年の入学生だけなんか毛色違うとか言われるんかな。面倒くさい世代の人達が最近は警察に受験生だしたり独自試験やめてセンターだけとか、体制側になりやがってとか言ったりしてるんかな。♯地震が大変だったってことね。
  8. いくつか国立大学は後期試験はやらずセンターのみで選抜するらしいね。一橋とかセンター配点より二次配点は4倍くらい高いし、実際二次の勉強ばっかしてセンターはオレなんかより悪かったくせに逆転って感じで合格した友達いたし。大学受験界も震撼ね。
  9. 夢に出てきた、架空の隠語としての「春学期」はろくでなしブルースに出てくるイメージで80年代田舎のヤンキーたちの間に流行ってた設定。都会育ちのお嬢様が口にしたのでおかしかったみたい。♯ろくでなしブルースって面白いんかな。少し気になる。(いい夢みたの久しぶりなので反芻して楽しんでる)
  10. 夢の中で笑い転げて、目が覚めてもう一度にやにやして、幸せです。夢に出た東ドイツのバーは廃坑の街、かつて血気盛んなゲルマンみたいなバイキングみたいなボルシェビキみたいな男で賑わってそうな、趣のあるとこでした。♯ドイツ行きたい。
  11. 東ドイツうらびれたバーで友達と飲む夢。…セックス、フェラチオフェラチオの日本語何て言ったっけ?えー口淫?あはは、いやもっと俗っぽい…春学期だ!春学期!ひー春学期って!死語いやなうすぎる!あの女、春学期言いやがった!ひー。…♯テーブルばしばしたたいて足ばたばたさせて笑い転げてた。
  12. @mgr_oua おお、いいなあ。ナムジュン写真撮ってないの?パイクーハン!

Powered by t2b