内幸帳

私的雑記

2011-04-03

  1. 美容院は遠路はるばる行ったんだ。きっとこの先イクラちゃんカットが流行るんだ。原宿でオシャレっぽいのはイクラちゃんっぽいヘアーなんだ。
  2. イクラちゃんなんてそんなかわいいはずないって見てもないのに見せてないのに否定されたよ。ノリスケでいいすよ。ポン助ノリでいいすよ。
  3. @mgr_oua いいな!おれの分も楽しんできてそなー
  4. 散髪から一週間。髪切ったこと誰も触れないのは似合ってると受け取っていいかしら。任せる、とにかくオシャレっぽくしてと頼んで仕上がったのイクラちゃんっぽい髪型。ハーイ!

Powered by t2b