内幸帳

私的雑記

2011-04-04

  1. 混乱には乗じたい。どさくさには紛れたい。けむにはまかれたい。けむ&ロール。あやふやであいまい、みーまいんスリーパー♯ネルソン!(マンデラデラウェア!名古屋ウェア!いいなーあうたー。止まらない終わらないキーポンクーポン繰り返すめくるめくメグミルクくるみ来る、奴が来る、恨み晴らしに
  2. 今日久しぶりに地震速報きたね。何度も揺れるの恐いよ。そのたびに間違えるよ、憂いあれば備えなし。及び腰のノーガード戦法。
  3. パソコンツイッターもの珍しくて少しいじる。「トレンド世界中♯MM2011」ははあ、これが噂の八種ダグだなーん、さては、みなとみらい2011?「♯MM2011の検索結果 ヒント:高度な検索のためには演算子をつかう。」ヒント与えられてもチンプカンプ摩擦。それでも解るぜトレンドっぽいの
  4. サントリー炭酸飲料がレモン70個分、永谷園インスタント味噌汁がシジミ70個分、オシャレっぽい髪型になったオレがイクラちゃん8個分ってどういうことだ!

Powered by t2b