内幸帳

私的雑記

2011-05-11

  1. @chareau ダンジョンの中で商売してる宿屋で回復って直島的な?帰国する頃にはレベル上がってるね転職だね。ルーブルためて装備もブランドの防御力高めの。
  2. @shuumai 申し訳ない瓜好きじゃないっていうか・・・キュウリシュウマイって発想がペプシ。それかダブボディーソープ ゚A`)
  3. ウガイ、たまにやるけど天井仰いで勢いよくガラガラしたイソジンを口内に戻せず肩にびしゃって。白い肌着がまた黄ばむ。
  4. 自転車のブレーキグリップ握ると開くわずかな隙間に親指の肉滑り込ませてはさんでみたり、ジャンパーの首元まで上げたファスナー下ろすとき目一杯アゴ引いて唇をかませてみたり。♯命からがら帰宅ただいま(踏んだり蹴ったり痛い痛い)
  5. お肉スキスキ!お腹スキスキ!ロイヤルUK、おあいにくハンバーグ(牛豚)♯ジャストミートでかっ飛ばそう! www.youtube.com/watch?v=MFfJZ1ssiNA

Powered by t2b