内幸帳

私的雑記

2011-05-12

  1. KGBドイツ連邦捜査局(カージーバー)のルンゲ警部(馬鹿力)♯浦沢モンスター
  2. @hirotacar ドラえもん「ハイ、どこでもどら!」デラえもん「ハイ、でらコプター!」中日って前身は、でらゴンズだったんでしょ?なんかそういう車のCMみたいのあったよね。
  3. ガバイト、ギガバイト、テラバイト、でらバイト♯バイト地獄
  4. @Kure_Sasaco にゃーご屋ライフがうらやましいぎゃー。ニコちゃん大王
  5. 倒産した美宝堂はビフォーDoとか改名して、でらしれっと復活してほしいみゃー
  6. @hirotacar そうなの?不渡りが二度目=倒産じゃなくて?じゃ復活するかみゃーしないかみゃーしてほしいぎゃー。いいものやっぱりでらだぎゃー!
  7. @mgr_oua 金ぴかの部屋かっこよかったのにデニーズでお茶おごってくれたのに残念だよ。もしかしてあの日のお茶が!あげか!♯お茶代割り勘だった中平卓馬…名前が予測変換されるよ!美宝堂予想されないのに!(こげだよ…)
  8. でらショックだぎゃー、でら淋しいがね。倒産:宝石販売「美宝堂」、負債22億円 名古屋 − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/7PWEEoF via@mainichijpnews
  9. 悪漢にさらわれて縛りつけられてソイッ!ソイッ!ソース!助けてぇキッコーマン!♯show you‼ (オレンジ色の道着の背中に六角形に亀の字が光る)

Powered by t2b