内幸帳

私的雑記

2011-07-21

  1. @hirotacar ヌルドーラ帝国
  2. @hanapusa 家賃だけは湘南価格、アクマ・リン!萌えるね。
  3. とぅるとぅる帝国
  4. @hanapusa てかボイパといえば太一思い出すわ。懐かしのアクアマリン
  5. @hanapusa ボイパ男いじめて泣かせたくなるよね。ボイパのままむせび泣く声が聞きたい。たぶん興奮する。
  6. 職場の喫煙所で聞こえる音楽。時々いるアカペラ集団が苦痛。ボイパ野郎を見ると煙吹きかけたくなるよね。♯むせろ!せきこめ!しゃがれろ!
  7. 職場の喫煙所で聞こえてくる音楽。昨日はアコギでUAインスト。今日はバンドがミッシェルガンエレファントじゃなくてロッソしてて、酔っ払った高校生のようだった。酔っ払った高校生ってそれ自体が青春なんじゃないかと気付いてハッとしてケッとなった。♯ねー、しゃろーん、ときーどきー。
  8. @Daitoku_Gita 高円寺UFOでライブしたのね!そこ見落としてた。楽しそう羨ましい!あそこクラブイベントとかでも合いそうともう。

Powered by t2b