内幸帳

私的雑記

2010-08-23

  1. 首塚!「平のお散歩今終わったなう」ってきた。スティーヴンじゃなかった!あいつキヨモリー!(キモワリー) “@hirotacar: マサカドーはおらなんだか? RT 人んちの犬♯名前はタイラー http://yfrog.com/2i240mj
  2. ここは新宿、洋菓子と手作り料理の店、魂のGINZAルブラン♯写真撮って魂抜いて人類を保管して逃げちゃダメでも逃げちゃったけど、私は元気です http://yfrog.com/745h8j
  3. ミシュランな和食のランチ。なんやら繊細だし、器がいちいち美しいし、幸せだし、オレ昼からお酒飲んだし、外は猛暑だし♯死んでもいい
  4. 好きな言葉はドギーマン!♯ソファーはオレがいただいた
  5. 人んちの犬♯名前はタイラー http://yfrog.com/2i240mj
  6. 人んちで借してくれる寝まき♯決まってダサくて愉快 http://yfrog.com/m963jj
  7. 人んちのトイレの後は人んちの風呂♯浴槽はピンクだった
  8. 久しぶりに今晩は人んちでお泊まり。初めて来た家だし真新しくてややこしい♯マーキングに精が出ますねえ

Powered by t2b