内幸帳

私的雑記

2010-11-05

  1. 仕事中、ふと職場が静まるたびにいちいち富士サファリパーク冒頭の「テッテーッ」だけが大音量で何かのサイレンのように鳴るという攻撃を受けて、脳内で反響して、そんなの誰にも言えないしで苦しかった。そんな日でしたやっと言えた。 http://j.mp/bbFZ32
  2. 悪いもの食べてなくても壊すものねーデストロォイ消化器!量が多かっただけともう。
  3. あああ、またお腹こわれた。トイレ通信♯かわらばんかわやばん
  4. 骨付き皮肉。皮をめぐって対立中の骨肉。BBQ(証明終わり)
  5. いつもに増して仕事する気がない!自分でも驚くほどやる気がない!やる気がないなら帰れ、オレ!帰りたいー帰れないーカンフーロード、セクシーばあちゃんー
  6. 羨ましい!(巨大シューキャベツ?)せめて出来る限りマズそうに写真を撮ってアップしてほしい!“@miaulemiaule: なんと食後には、シュークリームがありますよー”
  7. 二枚貝♯仁義なきのイメージしかないー“@hirotacar: マイトガイ旭ね。マイトガイってなんだろうか。”
  8. やる気ないの、それもこれも口元切ったからだ。ヒリヒリしてまた帯状疱疹なったかと思った。またビートたけしごっこするかと思うと気が遠のいて、ぶつぶつぶつ。

Powered by t2b